千葉県のスズキ正規ディーラーサイトです。

お知らせ(その他)

KaSHiWa*cafe

2014.06.01

部品課から11品目 ハスラーのタッチペン欲しいんだけど?

 

どーも、いらっしゃいませ。

部品課のクマガミです。

 

おかげさまで大好評のハスラーですが、

ポツポツとタッチペンの問い合わせが入り始めました。

 

タッチペンていうのは、ちょっと車に傷がついたときに塗っておく為の、

ペンキのことね。

こんなの↓。知らない人もいるかもしれないから、念のため。

DSCN0203

 

それでね、このタッチペンの品番はね、

99000-79380-〇〇〇

“〇〇〇”の部分に色記号っていうのが入るのね。

たとえば、パールホワイトだったら、“Z7T”とかね?

 

で、ここから本題。

メーカーのHPから抜粋してきたんだけど、

無題

オレンジにA7K、青にA7M、ピンクにA7Lって書いてあるじゃない?

これが色記号なのね。

だから、オレンジのタッチペンが欲しいとしたら、

99000-9380-A7Kで注文すると思うじゃない?

でもね、実際に注文するとね、

そんな品番はありません

って言われるのね。

 

 

“A7K”“A7M”“A7L”は白ルーフの色記号なので、

これだと、“オレンジ”“青”“ピンク”のタッチペンが注文できません

 

それぞれの色記号は…

DSCN0193

パッションオレンジ ZUT

 

DSCN0196

サマーブルーメタリック ZUW

 

DSCN0197

キャンディピンクメタリック ZUU

 このようになっておりますので、お知らせしておきます。

 

あ、ついでに

“白ルーフ”の白は26U

DSCN0201

“黒ルーフ”の黒はZJ3

DSCN0200

 

 

 

 

まぁ、そんなこんなで、

地味~に更新を続ける部品課blog

次回更新は7月6日 日曜日、19時ごろ。

(19時に更新完了していることを補償するものではございません)

またのお越しをお待ちしております

 

以上、クマガミでしたぁッ

  • 0

posted by スズキアリーナ柏 / U’s STATION柏  | 2014年6月1日
店舗情報へもどる